ROADBIKEマインド

30から始める初心者ロードバイク生活

早朝トレーニング13km

今日から1週間夏休みに入りました。
自転車買ったのに全然乗れてない!

平日は朝7km/回を2回乗ったのと、
自転車屋から自宅まで5kmぐらい。

早くライト買って、夜も走れるようにしなければ。。
これまでに平日乗ったのも、車が通ってないっていう
理由だけで5時半~6時に走ってたし。。。

今日はちょっと頑張って朝5時から川沿いを13km走りました。
f:id:sumiosmix:20140802054622j:plain
ロードバイク乗ってる人からすると大した距離じゃ無いんでしょうね;;;
最終的に1日100kmいきたい。。


朝涼しくて、良い感じ。ただ、帰りは日も登ってきて
日中走ると、熱中症なるなと思いました。。

f:id:sumiosmix:20140802061546j:plain
f:id:sumiosmix:20140802062748j:plain
朝、5時とはいえ、ロードバイク乗ってる人、4人見かけました。。
今まであんまり意識してなかったけど、気になっちゃいますね。


それにしても、親指と人差し指の付け根がどうしても痛い。
体重かけすぎと、姿勢の問題かなぁと。
乗り方から、もうちょい勉強してみようかな。。