ROADBIKEマインド

30から始める初心者ロードバイク生活

江ノ島30kmトレーニング

今日は江ノ島まで行ってきました。
朝5時半から出発し朝7時頃に到着しました。

スラムダンク最終話で流川が花道にJAPANのユニフォームを
見せびらかした海岸です。
f:id:sumiosmix:20140805100438j:plain

それにしても、自転車はやっぱり楽しい。。
行く途中、車道に出るのは怖くて歩道をゆっくり走ってたためか
かなり時間がかかりましたが。。

朝、涼しいうちに行くのは楽しいです。
帰り日が昇るにつれてかなり苦しくなり、途中歩いたりしましたが。。
朝これだけきついのに、昼間走るとかなりやばそうな予感。。

次ぎは、鎌倉、逗子あたりを目標に頑張ります。
それにしても写真撮るのが難しい。
写真を撮るのも、勉強したいな。。

あと、自転車のスタンドが無いせいか、
相当写真撮りづらい
f:id:sumiosmix:20140803070243j:plain