ROADBIKEマインド

30から始める初心者ロードバイク生活

ツールド・ド三浦半島(後半)

三浦半島 後半戦。
最南端に着くと、さっそく昼ご飯へ。


有名どころのマグロ店はどこも並んでいる。
f:id:sumiosmix:20140913123410j:plain

せっかく来たのでぐるなびNo1のマグロ店(まるいち食堂)へ

ここも相当の行列が。
普段なら待ってまで食べようと思わないのだが
かなりの疲労感があって、ちょっとした休憩にもなり助かる。
1時間ぐらい周辺を散策し、待ったところで食事。

自転車漕ぐと腹が減る。


海の幸をたっぷり堪能しました。
後半のために、ちょっと食べ過ぎぐらいで。
f:id:sumiosmix:20140913134119j:plainf:id:sumiosmix:20140913140403j:plain

後半戦最初は三浦半島から更に南の城ヶ島へ。
橋からの眺めは最高だった。やっぱり天気がいいと気持ちが良い。

f:id:sumiosmix:20140913143716j:plain


風車も良い感じ。
f:id:sumiosmix:20140921195500p:plain

そして横須賀方面へ。
このときから、ほぼ、ただ漕ぐだけの作業に。

連れの方に必死についていくために、
自分のペースが掴めない。。。完全実力不足。


後半戦はほとんど記憶が無いのだが
朝出発し、帰宅時間は20時でした。。。

いろいろ反省点のある100kmでした。
課題いっぱいあるなぁ