ROADBIKEマインド

30から始める初心者ロードバイク生活

鎌倉30km

今日は朝6時出発で鎌倉へ行ってきた。

本当は逗子方面まで行きたかったけども
体力的な問題で断念。

所要時間は3時間40分で28.4㎞。
たぶんまだまだ遅い方だと思う。

途中、気持が良くて、時速30㎞まで出せたが
その後、漕ぎまくったためか、足がバースト。
帰りがえらいきつかった。


事前に鎌倉で朝7時からやっている、定食屋を調べておいたのだけど
いざ、行ってみると誰も入っておらず、結構敷居が高かったので
断念。結局朝マックで過ごすという、なんとも勿体ないことをしてしまった。


鎌倉では、鶴岡八幡宮の入り口まで行って、
鎌倉沿いの海まで眺めて、帰ってきた。

f:id:sumiosmix:20140817070215j:plain
f:id:sumiosmix:20140817072308j:plain


鎌倉着いた頃に、日が昇り始めて、
段々照り返しが強くなってくるので、これ以上はってことで断念した。

f:id:sumiosmix:20140817070145j:plain

段々ロングライドにも慣れてきた。
徐々に距離が伸ばせるようにトレーニングしていきたい。